メニュー

体験者の声・よくある質問

体験者の声~VOICE~

運営する整骨院経営の基本が良く分かりました

株式会社アポロ 岩野雄介社長

これからの時代を運営する整骨院経営の基本が良く分かりました。
自費移行や、自費メニューの作り方、スタッフのマインドセットなどいわゆる整骨院の先生方が苦手なところがスムーズに出来るようになると思います。
これも12年の中で実践されてきたことからなのだという処に非常に感心しました。ぜひ参考にしたいと思っています。

正直誰にも教えてほしくないノウハウでした

株式会社オーシャンウエルフェア 池内洋一郎社長

正直誰にも教えてほしくないノウハウでした。
自社も研鑽していますが、近くに出店されたらちょっと面倒だと感じるくらいの情報です。
基本的な考え方から、スタッフとの関係づくり、治療の売り方など多方面にわたる情報の細かさが凄いです。正直、みんなが教えられてできるのかといわれると疑問が出てきますが、確実に参考にはなるはずです。

よくある質問

休んだ時は振替になりますか?
個別相談は振替可能ですが、勉強会は音声とテキストにて個別学習してください。
別のスタッフの方の代理参加をお勧めします。
支払いはどうなりますか?
半年分を一括でお支払いいただきます。分割をご希望の方はご相談ください。
勉強会と個別相談の場所はどこになりますか?
代々木ラボになります。アクセスはこちら ≫
参加者は毎回変わっても大丈夫でしょうか?
メインの方は固定でお願いします。それ以外の方は変わっても大丈夫です。
勉強会はいつ開催されるのでしょうか?
基本、土曜日の18時~となります。個別相談はお互いの予定を合わせて調整しています。