オーシャンズクルー整骨院グループにおけるコロナウィルス対策について

現在、当社整骨院ではコロナウィルスの感染・拡散防止のため下記事項を行っています。
①一人施術毎に手の消毒・または手洗い、うがい
②こまめな水分補給
③ベッド、周辺機器、ドアノブ等、手に触れるものの消毒
④一定時間ごとの換気・加湿
⑤毎朝スタッフの検温
また、下記のような症状・該当される事項がある方のご来院につきましては自粛をお願いしております。
◆咳、痰、胸部不快感のある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方
◆風邪の症状や37.5度以上の熱がある方
◆同居家族や身近な知人に感染が疑われる方
◆過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

お身体の痛みやストレスを抱えていると、免疫力低下にも繋がります。
ぜひ、下記のことを意識して生活してみてください。
①積極的に水分を摂取する(ウィルスを気道に付着させない為)
②口呼吸でなく、鼻呼吸を意識的に行う(ウィルスの侵入を鼻でブロックする)
③ビタミン(果物・野菜・サプリメント等)・乳酸菌(ヨーグルト・納豆などの発酵食品)を摂取すること
④身体を冷やさないこと(体温プラス4度の湯舟にゆっくりつかる等)

私たちはこれらが免疫力向上、感染予防に繋がると思っています。
もちろん、整骨院で治療を受ける事も免疫力向上に繋がります。ですが、外出されることも不安かと思います。
当社整骨院では、個室で施術が可能な院もございますので、ご希望でしたらお電話・メールにて対応させていただきますのでお気軽に各院までご相談ください。


院内に次亜塩素酸空間除菌清浄器を用意して恒常的な除菌に努めております。

オーシャンズクルー整骨院グループ
有限会社オーシャンズクルー
取締役 松本邦久

メニュー
はち整骨院
あしの整骨院

同業者の方へ 優良治療院経営を目指す治療家のための経営道場

治療家を目指す学生の方 間違えない就職先の見分け方

交通事故後遺症でお悩みの方 交通事故専門治療

今話題の!骨盤矯正で体調改善

患者様の声

健康コラム

オーシャンズクルーグループ フィット鍼灸整骨院

ひな整骨院独立しました。

オーシャンズクルー整骨院グループ
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
あしの整骨院
あしの整骨院
東京都板橋区常盤台3-20-8
03-5392-2633
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
スクエアビル4F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
FITコンディショニング
Fitコンディショニング整骨院
東京都多摩市関戸2-39-9
042-401-8100
FITコンディショニング
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-401-8100
oceans crew オーシャンズクルー
整骨院グループとは?

東京・神奈川で整骨院を運営しているグループです。
オーシャンズクルー整骨院グループは、プロフェッショナルとしての誇りと高い志を持って、医療を通じて社会に貢献することを理念としております。

治療メニューとしては、交通事故・労災、腰痛、肩痛、ムチ打ち・首の痛み、膝の痛み、捻挫、打撲、骨折といった保険診療対応のものから、オーシャンズクルーオリジナルの骨格調整、眼精疲労マッサージ、フットマッサージ、ハイボルテージ、ボディアップ、鍼、お灸、円皮鍼、キネシオテープ、骨格メンテナンスなど多岐に渡ります。

地域の皆様が毎日健康で過ごせるために“我々は日々コミュニケーションを大切にし、技術を高め”、地域社会に貢献していきます。